※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで料理がつらい時、子供の食事はこんな感じですか?旦那さんがいないときはどうしていますか?

つわりでしんどくて娘のご飯めちゃくちゃ適当すぎて申し訳ない😭
土日はパパいるからしっかり野菜取れるように頑張ろう😭
朝:パン、バナナ
昼:ミートスパゲティ(ベビーフード)、キウイ
夜:パン2個、トマト、何か1品
今から夜ご飯にする予定なのですが朝昼こんな適当だったのに夜もこれありですか?

気持ち悪すぎてご飯とベビーフードの臭いを嗅ぎたくない状況です😭😭作る気にもなれません。

つわりがあって旦那さんいない時、子供の朝昼晩ご飯どんな感じですか😭?(近くに頼れる人いない場合)

コメント

同じです😊
パパ休みの時に食べてもらってます!
朝 食パン みかん
昼 ラーメン ヨーグルト 
夜 納豆ご飯 
が今日のメニューです。

悪阻ほんと辛いですよね、、。
子供が食べてる横でオェオェしています…

• ママリ

ママリ

納豆ご飯なら食べさせてあげれそうだったので夜ご飯は納豆ご飯、トマトにしました!
    ありがとうございます☺️💕
    本当につわり中に子供のことするの結構辛いですよね😭
    お互い早くつわりが終わることを願いましょうね😢✨

• 2月12日

私は旦那しか頼れる人が居なくて、お義母さんの介護しながら子育てしてます。

旦那が居ないときは、お義母さんなら介護食のお弁当を届けてもらい食べてもらいます。

息子は冷凍食品か、チャーハンを作って食べてもらってます。

朝は二人とも食パンだけ食べて貰ったり。

申し訳無いけど、精一杯の出来る事だからって言って我慢してもらって、悪阻が落ち着いて大丈夫な時はきちんと晩御飯作って食べて貰ってます。

• ママリ

ママリ

介護しながらのつわりは大変でしたね😢😢😢
    妊娠中でなくても介護は大変だと思うので本当に無理しないでくださいね😢😢
    本当に尊敬します!
    妊娠中は色々大変なことがありますが頑張りましょうね😭💓

• 2月12日