※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日は未だ陰性で、基礎体温も変動なし。無排卵の可能性はあるでしょうか?

何度も同じような質問してて何度も見かけてる方がいらっしゃったらすみません(;-;)

本日12日が排卵予定日ですが未だに排卵検査薬は陰性です。
生理周期が22〜26日、長いと29日前後のことも稀にあるのでまだ可能性があるのでは!と思って検査続けてます😔💦
でも基礎体温を見る限り今回あまり変動を感じず…
今月は無排卵っぽいですかね😭?

コメント

はち

生理周期が22〜26日って短いと思うんですが…。
今回初めて使ってるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    短いには短いのですが一応基礎体温は毎月2層にはなっていて高温期は12日ほどあります😭😭😭
    排卵検査薬は今回初めて使用しています💦

    • 2月12日
  • はち

    はち

    何日から使ってますか?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    8日から使い始めました(*¨*)

    • 2月12日
  • はち

    はち

    まだこれから反応するのか、排卵はしてるけど、反応するだけの量?まで達してないとかですかね?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭🙏
    これから排卵だといいのですが💦
    グラフ的には無排卵のグラフっぽいですかね😔?

    • 2月12日
  • はち

    はち

    いつも二層なら、今回無排卵かもしれないですが、まだわからないと思います。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自己判断では難しいですね(;-;)
    なかなか病院に行けず…💦どうなのかな?どうなのかな?と考える日々で💦💦
    ありがとうございました😊😊🙏

    • 2月12日