※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

女性が、女の子を産み分けるためにタイミングを取ったが妊娠しなかったことについて、女の子を狙うと妊娠確率が下がるのか疑問を持っています。

女の子産み分けについてドゥーテストで陽性出た日にタイミングとって女の子生まれた方おられますか??陽性になったらタイミング取らなかったのですが陽性にも陽性、強陽性とあるんですね😂
陽性になった時にタイミング取ったら排卵日の約1日前になりますよね?だから今回は女の子ができやすい2日前を狙いたかったのですが陽性なった日の2日前にタイミングとったので多分排卵日の3,4日前でしたが今回は妊娠せずでした😭
やはり女の子を狙うと妊娠自体確率下がるんですかね😭

他にも質問を投稿していてすみません🙇🏻‍♀️

コメント

❀sawàtdii❀

陽性なってから
タイミングとって
娘を授かりました🎵
私も半年頑張ってますが
なかなか今回さずからずです😵

• もも

もも

そうなんですねー!!😍
    ドゥーテストで陽性なったら次の日に排卵日の予定って感じですよね??そしたら男の子の感じがしますが女の子だったって事ですよね??🥺
    女の子の産み分けしたくてされましたか??

そしてなかなか授からない時は落ち込みますよね😭💦私も先月4回もタイミングとったのに昨日生理きてショックでした😭
    排卵日狙ってしても妊娠しないってどういうことですかね!今更ながら何でだーって思います😂

• 2月12日
❀sawàtdii❀

陽性の次の日排卵ですね😊
それでも女の子でした❗️
産み分けしたくて
あっさりとりました。
妊娠って本当に奇跡だと感じます😌💕

• もも

もも

陽性なってからタイミングとって女の子だったんですね!!😍🥰❤️✨
    産婦人科の先生にも陽性なってからした方が妊娠しやすいって言われました!子供欲しいし私も陽性なってからやってみます😍そして女の子も育てたいのであっさりでいきます!笑

• 2月22日