※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二月生まれの男の子の名前で悩んでいます。上の子が○樹なので、△樹で統一したい。願いは自分の意志や考えを持ち、優しく穏やかに育ってほしいです。みなさんの意見を聞かせてください。

二月生まれの男の子の名前で悩んでいます。

・上の子が○樹なので、△樹で統一
・願い:自分の意志を持ってほしい
自分の考えを持って欲しい
   優しい、穏やかな子に育ってほしい

考えてもしっくりしたものが浮かばないため、
みなさんの意見参考にさせてください。

コメント

み

優樹 ゆうき
が思い付きましたが、画数多いですかね💦

さゆ

優樹くんどうですか?☺️

優の字には

やさしい、穏やか
優れる、まさる
豊か、多い 等の意味があります✨

読みはゆうきくん、まさきくんどちらでもいけます🌟

きい

和樹 かずき
優樹 ゆうき
愛樹 あいき
聖樹 こうき
とかですかね?

聖樹 せいじゅ
せいじゅくんは友達の子にいます☺️

aaa

意志を持って欲しいをそのままですが、志樹しきくんとかどうですか?(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

「ゆうき」という読みで
佑樹(たすける、優しいイメージ)
悠樹(ゆったり穏やか、優しいイメージ)
侑樹(たすける、優しいイメージ)
結樹(周りへの思いやり、優しいイメージ)

とかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

大樹 たいじゅ
っていました😊