※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

交通事故の後遺症で示談金90万円。妥当か相談したい。会社の弁護士も相談に乗ってくれるでしょうか。

交通事故の示談金について質問です。
10,0の事故に遭いました(後方からの追突です)。
週2~3回リハビリを約半年通いました。後遺症診断も行いましたが、それはつかなかったです。先ほど保険会社から示談金約90万円です、と連絡が来たのですがこれは妥当な金額なのでしょうか?一応仕事中の事故でしたので、会社の弁護士さんが相談に乗ってくれるとは思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは週2~3を3ヶ月通って40万弱でした!なので妥当だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 2月13日
ひねくれ

私も去年10:0の事故に遭いました。
保険会社の対応の遅さや悪さから示談金に納得いかず裁判基準で見直してもらいましたが私の場合2万しかあがりませんでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二万しかあがらなかったんですね💦

• 2月13日
タマ子

かなり多い方だと思います。
私は同じような感じで40万ちょいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多い方なんですね💦ありがとうございます!

• 2月13日

ん~弁護士使えるなら弁護士付けたら弁護士基準にはなると思うので多少変わると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応相談してみようかと思います!ありがとうございました!

• 2月13日