※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

今週ずっと調子が悪くて昨日もずっと寝てました。旦那さんがお休みだっ…

今週ずっと調子が悪くて昨日もずっと寝てました。
旦那さんがお休みだったので、ほぼ丸投げにして、子供のお風呂から出たあとの着替えや歯磨きだけはやらなきゃと思ってやってたら、歯磨きの時に思いっ切り手を噛まれて悲しくなって、号泣してしまいました。
我慢してたけど結構しんどかったんだと思います。

旦那さんがなでなでしてくれて、子供にお母さん噛んだらだめよーーって言ってくれました(^^)

色々不満はあるけど、ちょびっと幸せ感じました。

コメント

はぴわちゃ

体調大丈夫ですか?
優しい理解ある旦那さんですね😆
なんでもかんでもやらなくていいんですょ😊やってくれる人が側にいるならやってもらえばいいんです✨
うちは、おもしろおかしく、それぞれ担当大臣制度にしてますょ笑っ
旦那は布団敷くのとお風呂洗う担当大臣
子どもたちにも妹あやし担当大臣やらお米とぐ担当大臣笑っ
でっかい声で◯◯担当大臣!◯◯くん!って呼ぶとはーいって返事します😆
毎日が何が起こるか分からないのが子育てですよね😃
早く体調が戻りますように✨

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

ありがとうございます。

今日病院で順調と言われたので少し安心しました。

何だか頑張らなきゃと思ってしまうんですよね(笑)無理はしちゃダメですね。まだまだ先は長いので…。

• 2月12日