※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

出産前の胎動が強く感じることがありますが、それはまだ生まれる準備の一環である可能性もあります。生まれる直前には胎動が少なくなることもあるそうです。

出産するまで胎動めっちゃあった!強かった!って方いますか?

未だに胎動で痛みを感じますがまだまだ生まれないということでしょうか、それとも痛すぎるほど動いてくれてても
生まれたりってあるのでしょうか

生まれる付近になると胎動も少なくなったり痛くなくなったりすると聞いたので..

コメント

ままりん

子宮口全開になっていきんでるときも胎動すごかったです!

deleted user

生まれるまで強い胎動がずっとあり、陣痛中もありました😭

メメ

全然胎動ありました!
体が揺れてると感じるくらいの胎動が笑。

はな🌼

上の子は生まれる寸前までドコドコ動いてました!!

はじめてのママリ🔰

陣痛室で子宮口4cmだー!と言ってる時もドコドコ蹴られてましたよ😂
むしろ、出産間近に極端に胎動が減ってる場合は赤ちゃんが弱ってるかもしれなく心配なので産院に行ったほうがいいみたいです💦

りんご

分娩台の上でも胎動すごかったです😭
陣痛と胎動で、もういい加減にしてくれーってキレそうになりましたよ😂😂