※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

内診グリグリって何週過ぎたらやられるとかこーゆう時にやられるとかあるんですか?何週過ぎたら絶対にやられるんですか?

内診グリグリって何週過ぎたらやられるとかこーゆう時にやられるとかあるんですか?何週過ぎたら絶対にやられるんですか?

コメント

らり

赤ちゃんが下がってないとしてくれません(^_^)

• えむ

えむ

何週になっても赤ちゃんが下がっていればされなくていいんですかね?

• 8月16日
  • らり

らり

赤ちゃんが下がってればされますよ!✩
    だいたい37wから38wにはされますね✩
    あたしは赤ちゃん下がってなくてされませんでしたけど(^_^)

• 8月16日
ぺー♡

私は気が付かなかっただけかもしれませんが
内診グリグリありませんでしたよ(*^^*)

こんなケースもあるので
希望をもってください(^_^)!

MYMY♡0921♡0819

何週とかは.規定があるかわからないですがみさりんさんくらいの週数〜くらいだったと思います😅

かなちゃんマン¨̮

私の病院は
健診が1週おきになったタイミングで
毎回グリグリでしたよー!

あーぴっ🌼

あたしは37週の検診でグリグリされました😨💔でもそんなに痛くなかったですよ✨あと病院によってはやらなかったりするみたいなので、絶対やるとは限らないみたいですよ😣💦

私が通ってた産院は、予定日過ぎたら⋯でした!🤗

くるちゃん*

本来なら37wの健診からみたいな感じだったようですが、もういつ産まれてもおかしくないくらい下がってたのでされてません(●´ω`●)
翌日出産しました!