※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

体温が上がるの期待したけどダメでした😂😂下がってから大体どのくらいで生理きますか?まだ測り始めて2ヶ月目です!

体温が上がるの期待したけどダメでした😂😂
下がってから大体どのくらいで生理きますか?
まだ測り始めて2ヶ月目です!

コメント

下がったのならすぐ生理くるはずです!夜か、明日にでも!
でもこのグラフだけみると、まだ高温期なので期待はできると思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

まだ高温期なのですか!?
    まだ期待できるなら諦めずにまた上がること祈ります😂😂

• 2月12日

低温期と高温期の差が0.3度以上あればよくて、高温期がだいたい13日間や14日間続いてがくっと低温期のとこまで下がったら生理きます。
高温期の中で多少上がったり下がったり分には妊娠してるかしてないかは関係ないです。
今高温期12か13日目だと思うのでもう少しかかるかもですね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

明日の朝測ったら生理来るか分かりますかね?希望捨てずに祈ります😳
    ありがとうございました!!

• 2月12日

退会ユーザー

私の場合高温期14日間あったので15日目があった日は妊娠してました。
    排卵日にも体温下がらず排卵翌日からいきなり高温期になるタイプだったので、私の場合だとあと3日間くらい測らないとわからない感じでした。

• 2月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

個人差ですね😌

ちなみに、妊娠した時のおりものはどんな感じでしたか?
    昨晩白い粘り気の強いオリモノが出ました…調べたら妊娠超初期だと水っぼい感じになると書いてありちょっと落ち込みました😩

• 2月12日
ma

生理予定日前日に下がりましたが、その周期に授かっていて今に至ります☺️
なので主さんもまだわからないと思います!
ガタガタで参考になるかわかりませんが、グラフ貼りますね☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!

今生理が来ました…
    また来月頑張ります😂

• 2月12日