※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠14週で茶色いおりものが増え、血が混ざった。安静にした方がいいか悩んでいる。上の子の世話もあるため、心配です。

現在2人目妊娠14週です。
2日前に健診行って順調だったのですが、ここ2〜3日茶色いおりものがトイレ行くたびに出てます。今週は上の子の通院もあって往復3時間かけて電車で移動したりバタバタしてました😣
動きすぎて疲れたなと思ったときはやっぱり茶色のおりものが多く出てる気がします。いつも晴れてる日は上の子を外で遊ばせなきゃ!と思って公園に行くのですが、今朝おりものに血が混ざってたのでさすがに安静にしといた方がいいですかね??ずっと家にいたら上の子に申し訳なくなってきてしまいます😔

コメント

ちょり。

9wくらいまでですがしょっちゅう茶オリ出てました💦
私も何かあってからあの時行かなければよかったと後悔したく無かったで、上の子には我慢させてしまう事もありますが安静にしていました。
最近は疲れると張る様になってきたので、そういう時もちょっと休ませて貰ってます💦

• みー

みー

確かに後悔はしたくないので、上の子にはちょっと我慢してもらって安静にしとこうと思います😊
    土日にパパに思いっきり遊んでもらおうかな😂
    茶おりも張るのも心配ですよね😣
    お互い無理せずいきましょう✨

• 2月12日
もな👠

今まで出血とかしてこなかったのなら、病院に一度電話してみてはどうでしょうか?心配ですよね……

• みー

みー

そうですよね😣出血が続くようなら相談してみます📞✨
    上の子のときはほとんどなかったので、不安になってしまいます😭

• 2月12日