※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
家族・旦那

季節と服が一致してない旦那😂今朝、今日会議だと言ってクローゼットから…

季節と服が一致してない旦那😂
今朝、今日会議だと言ってクローゼットから自分でスーツ出して着て出掛けていきました。
普段はスーツ出勤ではないので、
オールシーズン用、夏用、冬用でそれぞれ1着ずつスーツを持ってます🙋

クローゼットの前にスーツのズボンが落ちていて
あれ?冬用のズボン…なぜここに落ちてるんだ??
片付けようとしてクローゼット確認したら、
夏用の薄ーいスーツ着ていったっぽい…😂


今2月なんですけど!
12月くらいにも、夏のスーツ出してきて
いやそれ今着るやつじゃないからって着替えさせたんですけど、今日はコート着てて気付かなかった😂😂
逆に5月6月頃になぜか冬用のスーツ出してきたり
季節感なさすぎてびっくりします!


なんでわかんないんですかね〜!
生地が全然違うじゃん!
寒いでしょうにw
同僚にバレたら恥ずかしくないのかな??

前日に言ってくれたらスーツ出しておくのに😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!
全く気にしません笑

  • ミケ

    ミケ

    気にしない旦那さん多いんですかね😂

    • 2月12日
ママリ

うちの旦那の場合、着心地の良い方を選んでいるんだと思います😂

  • ミケ

    ミケ

    着心地ですかー!
    にしても冬に夏物はどうなのー!?と思っちゃいます😂

    • 2月12日
deleted user

季節感ないのであれば旦那さんの気持ち分からなくもないです(笑)
私は東北育ちで今埼玉に住んでますが冬でも日中暑くで薄着で過ごすこと多いです🤣
パジャマも薄いの着てたら夫に「風邪ひくからちゃんと厚着しなさい(´・ω・`)」と言われました(笑)

  • ミケ

    ミケ

    りりりさんのように暑くて薄着するならまだ分かるんですが😂
    ちなみに東北在住です(笑)
    今日はまだ暖かいんですけど
    朝晩ストーブ前で暖を取ってる旦那なので、なぜスーツは季節外れの物を着るのかよくわかりません😂(笑)

    • 2月12日