※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

5歳の娘が義妹の子供と遊びたくない理由は暴力的だから。断るのがストレスで、義妹も週1、2で誘ってくる。困っています。

5歳の娘が義妹の息子(2歳)と遊ぶの嫌がります😣

あたし的には義妹苦手なのでなるべく会いたくないので助かりますが

週1、2くらいで家に遊びに誘ってくるので断るのがストレスです

なんと断ればいいか、、、

娘が遊びたくない理由は義妹の子供は暴力的だからです😣
この間遊び行ったら寝っ転がってたら体踏まれて乗っかられた!嫌だ止めてと言っても降りてくれなかったからもう嫌だって言ってました😣

下の子のお世話があるから5歳の娘ちゃんだけでも家に遊び来させなよ〜って誘ってきます😫😫

ほんとストレス〜

コメント

☆まめお☆

うちも、5歳の息子が嫌がるので分かります😂
うちの場合は、私の実家で敷地内同居している実姉の子でまさに2歳です💦

私は、家にいたいって言ってるから~と断っています👍

• はじめちゃん

はじめちゃん

そういう年頃なんですかね😫
    いやいや遊ばせるのも嫌ですしね!

なるほど😳😳ありがとうございます!使わせていただきます!

• 2月12日
空色のーと

5歳のお姉さんと2歳児は、そりゃ仲良くは遊ばないと思います😅

下の子のお世話手伝ってくれるから、むしろ居てくれた方が助かるんだよ~とか言っておいては😅?

ままり

めんどくさいですねー🤔

赤ちゃんと一緒にいたいみたい!って断りますかね♡