※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理後の頭痛、吐き気が辛いです( ; ; )妊活中で排卵日前日と当日に…

生理後の頭痛、吐き気が辛いです( ; ; )

妊活中で排卵日前日と当日にタイミングとって

生理予定日1日前に生理きました( ; ; )

いつも7日で終わり数日茶オリが続くのですが

今回の生理はいつもと違う点が多く
→生理2週間前から体温が高め
→生理1週間から今までにないほどの腰痛
→生理1週間前から吐き気、何度もえずいてました
→5日目には茶オリ
→いつもあった生理痛のお腹の痛みは無し

そして生理が終わった今も
昼夜関係なく吐き気がひどくて( ; ; )
横になっていないと辛いくらいです( ; ; )

風邪症状はないので
なにか病気なのではないか、、、と、、、

また旦那が喫煙者なのですが
自身も以前喫煙者でしたので
なにも気にならなかったのですが
生理2週間前からタバコの匂いを受け付けなくて
気持ち悪くなってしまって( ; ; )

着床出血?とも思いましたが
そんな長く続かないし生理並ぢゃないですよね( ; ; )

この体調不良が不安です( ; ; )

コメント