※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

尼崎に住んでいる方で陣痛タクシーを利用した方いますか?ママサポートタクシーは尼崎東部、道意線より東で利用可能ですが、道意線より東がどの地区かわからないので教えてください。

尼崎に住んでる方で陣痛タクシーを利用した方居ますか?

ネットで調べていると、ママサポートタクシーとフクユタクシーさんが有ったのですが、フクユタクシーは私の地域では登録不可能でした。

ママサポートタクシーは、尼崎東部、道意線より東なら登録可能と記載されていました。しかし引っ越してきたばかりで道意線より東がどの地区なのかわかりません😭

わかる方教えてください!

コメント

ウサギブソン

オートバックスの西側・立花駅らへんを南北に走っている道が道意線なので、
その道より大阪側って感じですかね🤔

• 2児のママ

2児のママ

教えてくださってありがとうございます!✨
    大阪側なんですか!😭私が住んでる所が上ノ島地区なんですけど、対象外ですよね😂

• 2月11日
  • ウサギブソン

ウサギブソン

地図で上ノ島町みてみましたけど、道意線の東側でしたよ!
    いけるんじゃないですか🙂

• 2月11日
  • 2児のママ

2児のママ

わざわざ確認してもらってすみません😭💦
    本当ですか🥺✨
    方角音痴なものですみません😂
    登録してみます✨助かりました!ありがとうございます😊

• 2月11日