※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
家族・旦那

毎回、義母が家に来るたび、行くたびに体調が悪くなる私っておかしいで…

毎回、義母が家に来るたび、行くたびに体調が悪くなる私っておかしいでしょうか?義母の家に行く度に生理2日目だったり拒否反応か頭痛がしたりとにかく横になりたい(´+ω+`)

コメント

私は動悸、吐き気、めまいがします😅
来ることは無いですが
行くとなると、行くと知った時から体調悪くなってしまいます💦笑

mam

全然おかしくないです!!同じくです!!完全拒否反応ですよね!!動機と吐き気がします🥲

かぼちゃママ

同じです!
新築戸建てでまだ1回しか義母きていませんが、来る1週間前から具合悪くなって来た日に帰りましたが翌日までダウンしてました😣

今年はコロナ禍で義実家には行っていなくてラッキーでしたが、昨年のお正月は初めて車酔いしたり、便秘になったり体調崩しました😱

ママリ

来週来るってなったら1週間眠れなくなって帰った後体調不良!夢にまででてきて、追い込まれます😂お正月に行った時は帰ってきたら嘔吐しました🤮拒否反応ですね!体は正直🥺