※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
お仕事

美容看護師として働くことに興味があり、子育て中でも挑戦したいと考えています。経験者の情報が欲しいです。

出産後から新たに美容看護師として働いている、もしくは働いた方おられますか??
美容看護師に昔から興味がありましたが、ワンオペで諦めかけていましたが、看護師の姉夫婦から背中を押してもらい、やはり一度挑戦してみたいと思い始めています!

子どもがいた状態だと難しいのか、なにか情報をいただけたらと思います。今年30歳になる年です!

コメント

出産後からではないですが、働いています😆

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます!
    子育て中でワンオペだと採用されにくいまたは働きにくいですかね?😭院によってだとは思いますがお話をきかせてもらえたらと思います☺️

• 2月16日

退会ユーザー

クリニックによると思いますが、私の友人(3歳の子どもあり)は旦那と離婚するために別居中ですが採用されて働いてます😆
    働きにくいかは私は元々いる人間なのでそこまででもないですが、その友人は覚える事が多いのと残業があるので中々大変だと言ってます😭
    残業は当番制で、長いと22時過ぎまであります、、、
    子供がいるからと残業なしまでは優遇してくれないかと思います😭
    時短ならべつですが😭

• 2月16日