Y(20代)
病院に行って診察が必ず必要!!
って感じの怪我の時は申請します!
コケて擦りむいだけ とか
紙で少し指を切った などは
念の為病院に行ったとしても
申請するのが面倒なのでしません😂
はじめてのママリ🔰
擦り傷でも消毒してもらいに病院に行ったら申請していますよ☺️
はじめてのママリ🔰
コープ共済ですが、やけど、虫さされなど病院に行った時は申請してます!
Y(20代)
病院に行って診察が必ず必要!!
って感じの怪我の時は申請します!
コケて擦りむいだけ とか
紙で少し指を切った などは
念の為病院に行ったとしても
申請するのが面倒なのでしません😂
はじめてのママリ🔰
擦り傷でも消毒してもらいに病院に行ったら申請していますよ☺️
はじめてのママリ🔰
コープ共済ですが、やけど、虫さされなど病院に行った時は申請してます!
「保険」に関する質問
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
保育園お迎えに行った時に 👩🏫コドモンに国民保険とか社会保険とかあるじゃないですか〜記入してもらっていいですか? と言われまして その時は他のお迎えの方もおり はいわかりました〜(記入もれしてたかな?) と言っ…
旦那に家賃、光熱費、食費などの 基本的な生活を支えてもらっています。 私はパートで軽く働きながら 自分の車、携帯、保険などの個人の支払い分は 残して、残りは美容品やランチ代、貯金に回すなど 私の給料は自由にさ…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント