※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もういっそ入院したい…旦那に腹立つ…!切迫早産で自宅安静中です…!○うん…

もういっそ入院したい…旦那に腹立つ…!
切迫早産で自宅安静中です…!

○うんちのおむつ交換をいまだにやらない。
○仕事の日は夕食の支度はわたしがやるけど、休みの日もあたり前かのように「今日のよるごはん何?」と聞いてくる。
○娘がおもちゃを散らかしっぱなしにしていると、自分はソファに横になったまま、「お片付け出来ない子は誰だ〜」と言うだけ。

他にも色々…
ぶっ飛ばしたい…
自宅安静始まった頃は、入院したくない、娘と離れたくない気持ちばっかりでしたが今となっては入院したい気持ちになっています(笑)😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は妊婦の気持ちもたいちょうも胎児の成長なーんも分かってないですよ・・・そして私もそうでした。

『今産まれてしまったら生死さまよったり、障害残ってしまったり、母子共に危険な状況になったりするんだよ。だから自分のことも子どものことも何でも出来るようにして!』って伝えて下さい(;_;)

どうか無理されないでください(;_;)