※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
ココロ・悩み

友達と外食したいけど、出産後2日目で無理かな。報告が欲しかった。

いままでしてきた事のない事を求めるのは、無理なのでしょう。
報告くらいして欲しかったな。
出産から2日でその状態の中
友達と外食 うん〜羨ましいです。

コメント

na0

うちの旦那も私の入院中これでもかってくらい自由にやらかしてました🙄🙄
退院したら、あれもこれもやってもらいましょう!

みちゃん

うちの旦那も生まれたその日に電話で、
「友達がお祝いしてくれるから飲みいってくる!」って嬉しそうに言ってきました😅

• さゆり

さゆり

行くのはいいのですが
    連絡なく黙って行ってた事が気に入らなかっただけなんです…

• 2月11日
  • みちゃん

みちゃん

連絡がなかったんですね😰すみません💦💦
    羨ましいし連絡欲しいしでただでさえ産後メンタルボロボロなのに、、
    モヤっとしますね😭

• 2月11日
ゆ(・・)

うちの旦那も私が産後の入院中に義母と飲み行ってました…
こっちは心身共にボロボロなのになに楽しんでんのって感じでした💦
もうなんか絶句ですよね泣

はじめてのママリ🔰

同じくです!入院3日目です!報告はされましたが、朝6時くらいに俺も今から寝る、と来たので、まだ寝てなかったの?とすぐ返したのに、うん、と来たのが昼15時でした。何時までご飯行ってたのか、まさかとは思うけどコロナだから面会も全て無理になっているのにキャバクラなんていってないだろうな?と想像だけで怒りが止まりません。こっちは寝る暇もなく授乳なのに連絡も遅すぎるしそっけなすぎるし、むかつきすぎて、何してたの?とも聞きたくないです。