※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が雛人形を買いました。義母たちもお金をだし、自分たちでもお金を…

義妹が雛人形を買いました。義母たちもお金をだし、自分たちでもお金をだしたようなのですが。一緒に店に行き見たそうで、うちの雛人形をみて、嫌味な言い方ではないですが、このレベルの雛人形なら買ったお店なら12.13万したわー!←ようはわたしが買った店は安いね、という意味合いだと思います。
と言われました。そのレベルってなに?10万のお雛様ですが??義妹は20万くらいのを買ったらしく、そのレベルのお雛様って義母に言われたのがむかつきました💢一般人なのに何レベルがわかるんだ?って感じです。る

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、腹立ちますね😠
義母に買ってもらった気に入らない雛人形よりも、自分で気に入ったものが1番ですよ!
値段じゃないです!!

うちは昨年雛人形を買ったのですが、私の好みで、小さなちりめん素材の雛人形で、笑顔の物を購入しました。
本格的なものと比べると価格も手頃で、5万ほどです。
コロナが流行り始めた時期だったのでデパートではなくネットで買ったんですが、
「やっぱりネットのものは安物ね〜!私が買うなら3倍の値段の物にしたけどね〜新しいの買ってあげましょうか?」って言われました😂
腹立ったので初節句には呼びませんでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいの買ってあげましょうか…!?
    いらねーいらねーーって感じですね💢
    変な意味はなかったんだと思いますが、何レベルつけてんだよ?って感じでした。😇💢例えイオンにあるお雛様でも立派なお雛様ですもんね。大進で買ったから鼻が高いのかな?💢

• 2月11日

お雛様にレベル付けるとか意味わからないですね。非常識です。値段なんて関係ないです。女の子が健やかに育つお祝いなのに。そんな人に買われたお雛様が可哀想で仕方ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です。義妹と義母どちらとも値段が高い=ステキなお雛様 という概念のようでした。娘のお雛様をけなされた気分。そんなつもりはなかったのでしょうけど。何一般人がレベルづけしてんだよ?何一般人がわかるんだよ?専門職なの?って感じでした💢

• 2月11日