※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

性別判定で女児確定されたが、理由がナブで完全確定と言われた。ナブで完全確定は珍しいのか?同じ経験をした方いますか?

R先生に性別判定をしてもらいました!
一回目だったし、ここでは股下のエコーで男の子っぽいと言われていたのですが…
なんと女児完全確定😲

ですが理由が縦割ナブで完全確定といわれました。
ナブで完全確定って出るものなのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなナブだったんですか?^ - ^動画でしたら結構あたりますよね^ - ^

  • とん

    とん

    ありがとうございます!
    この部分を見て縦断ナブで女児判定なのですが、よく分からず…。私が知っているよくあるナブとは違うのでしょうか💦

    • 2月11日
ちいろ

答えになってなくて申し訳ないですが、

私も同じです😅
ママリでは男の子意見が多かったのですが、
R先生には13週のエコー動画で『縦断でほぼ女児確定』で、17週のエコー動画で完全確定貰いました。

  • とん

    とん

    同じ方がいて嬉しいです😆しかも一人目も同じ月齢ですね✨
    ナブだけだと正確性があるのか分からず不安になります…。でも先程ナブだけでR先生の判定と当たっていたか質問したところ、ほとんどの方が当たっていたとのことでした!なのできっと合っているんだと思い始められました!

    • 2月12日
  • ちいろ

    ちいろ

    ほんとですね!男の子で同じ月齢〜🥰

    ナブの見方も私よく分かってなかったので、同じような方がいらっしゃって心強かったです😊
    女の子確定と私も思って過ごします☺️初めての女の子で嬉しいです😍

    • 2月13日
  • とん

    とん

    初めての女の子嬉しいですよね😊男の子とは違う分、大変なこともありそうですが、楽しみましょ〜♪

    • 2月13日
ちいろ

その部分のスクショです