※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後7日目の赤ちゃんが家でぐずらず、リズムが出来てきたことについて心配しています。ミルクを飲み、おしっこやうんちもしているなら大丈夫ですか?


生後7日目です。

昨日退院し、今日初めて家で夜を過ごしたのですが
病院では夜中覚醒してたのに
家にきたらパタリとぐずりません、、
ほとんど泣かなくなってしまいました。

ミルク飲めておしっこうんちしてたら
特に気にしなくて大丈夫ですか?
生後7日目でもリズムが出来てくるんですかね?

コメント

あめ

飲めて出せてれば大丈夫かなと思います!
寝てくれてラッキー!ですかね😌

寝てくれる日と覚醒する日まだ安定しないので
これからだと思います😭😭💦

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も帰宅してから2週間ほどはよく寝てくれて、2人目ってこんなに手がかからないの?!最高〜✨と思ってましたが、3週目からはやっぱり普通の赤ちゃんでした😂笑
音や匂いなど環境が変わったのを赤ちゃんなりに感じているんだと思いますが、それも慣れてしまえば本領発揮してくるかなと👶💡
ミルク飲めて排泄もできてるなら問題ないと思います😊
今のうちにゆっくり過ごしてください🍀