※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院にて卵胞15ミリ、もしくは16ミリでの大きさでその時のタイミングで妊娠された方いますか?

病院にて卵胞15ミリ、もしくは16ミリでの大きさで
その時のタイミングで妊娠された方いますか?

コメント

ぽん🔰

はい!🐱双子ですが、卵胞チェックで20mmと15mmでhcgをうちタイミング取りました。今回は多胎はないと思ってたらなんと双子で驚きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん!きっと20ミリの方で妊娠されたのですかね✨🤔
    おめでとうございます!
    双子ちゃんだと性別が分かるのはまだまだ先ですよね🥺

• 2月11日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

二卵性なので、15mmの方でも妊娠したみたいです!
    性別全くわからないし総合病院だからか、塩対応でエコーも粗いのしかもらえないです。。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなのですね!
    ニ卵性すごいですね✨おめでたいです!
    15ミリで妊娠するのかな?と思っていたので同じ方がいて嬉しいです✨

塩対応の病院ありますよね💦
    クリニックでも「わからないですねー」で粗いところもありました😅

• 2月11日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

15mmの子の方は7週くらいまで小さくて心拍あるけどどうかなーという感じでしたが、8週からもう一人に追いつきました☺️赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがんばってますね🥺‼️
    今回15ミリの子で妊娠検査薬が陽性反応が出て、ぽんさんに続いて頑張ってくれるといいなと思ってます☺️

• 2月11日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

そうなんですね!おめでとうございます✨
    今後もし少し予定より遅めの成長だとしても私のような例があると何かの参考になると嬉しいです🐱
    お体大事にしてくださいね🐤

• 2月11日