※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

精子を外出しで赤ちゃん出来た方いますか?三人目欲しいんです。旦那はいらないと言ってるんですが、、、

精子を外出しで赤ちゃん出来た方いますか?
三人目欲しいんです。
旦那はいらないと言ってるんですが、、、

コメント

🐰

旦那がいらないと言っているならもし出来たとしても協力してくれるのでしょうか…
そこが心配です。
結局1人で背負わないといけなくなるのは大変だと思いますよ💦

• もんち

もんち

確かに、、協力なんですよね、、来年長男が幼稚園行くので落ち着いたら三人目を考えようと言われました。
    可愛いから欲しいんですけど命あることだから慎重に考えてます。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

上の子は外出しでできました☺️
生理5日目くらいだったのに妊娠したのでびっくりでした😳

3人目欲しい気持ちも、あわよくば授かりたいっていう気持ちも、なんかわかります😊

• もんち

もんち

そうなんですよ!可愛いから授かりたいとゆう変な気持ちがあるんですよね😁😃

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも年齢的にも体力的にも2人って思っているのですが、今男の子2人なのでもしかしたら次は女の子かも知れないし😆
    そう、とにかく赤ちゃん可愛いですもんね☺️
    2人でいいとわかっていても出来てしまえば嬉しいなって思います❣️

• 2月11日
  • もんち

もんち

名前考えたりとか楽しいですよね。次は女の子❗️って思って女の子妊娠するには食べ物 は、何食べたらいいんだろうと考えるのが楽しそうですよね✨ うちも男の子2人です

• 2月11日
2児ママ

今妊娠中ですが
ゴムせず
外出しでできました

mina

1人目はゴムなしの外出しで妊娠しました。

• もんち

もんち

旦那さん困って?ました?
    うちは旦那が42歳なんですけど、おたくの旦那さんはいくつですか?やっぱり年齢考えると三人目は止めた方が良いですか?

• 2月11日
  • mina

mina

当時旦那23歳で、交際5年目でしたがまだ結婚もしてなかったので、その時はかなり焦ってました😫

旦那さんが42歳でも3人目考えて全然いいと思います😊💓旦那さんが高齢でも元気な赤ちゃん授かってる方たくさんいますし!
    でもやっぱり旦那さんの年齢を考えると、3人目を授かるなら来年まで待つよりはできるだけ早めがいいとは思います💦

• 2月11日
  • もんち

もんち

ありがとうございます。
    42歳で三人目だと将来の学費や習い事も制限かかるかも知れませんからね。
    でも、希望持てました。ありがとうございます😆💕✨

• 2月11日
やま

できたらできたで旦那さんも受け入れますもんね。本当に無理だったらゴムつけるでしょうし。

外だしでも僅かなカウパーの精子で受精できるようお祈りしています‼️

沙雪

2人とも外出しで妊娠しました💗

うちの旦那も42歳です!
全然3人目考えてもいいと思いますよ☺️
うちはまだ2人目も産んでないですが私もあわよくばって考えてます🤭

• もんち

もんち

そうなんですかー☺️
    赤ちゃん可愛いですもんね。
    あわよくば❗️ですよね。

情報ありがとうございます💕✨

• 2月11日