※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
家族・旦那

本当は去年結婚式を挙げる予定でしたが、コロナの事もあり1年延期しまし…

本当は去年結婚式を挙げる予定でしたが、コロナの事もあり1年延期しました。
そして今年の7月に挙げる予定です。
去年からずっとそうだったけど、最近より一層旦那の結婚式やりたくないアピールが凄くて…
コロナの事もあり、結婚式自体をキャンセルするかという話も出ましたが、親や友人も楽しみにしてくれていて、それに私が小さい頃から結婚式に憧れていて、以前兄の結婚式が急遽キャンセルになってしまうということがあったので尚更親の為にも挙げてあげたいという気持ちが強くて…
その気持ちも知っているのに、結婚式無理じゃね?
できないよとか言い出した
どんな対策をしたらゲストにも安心して来てもらえるかとか、どうやったら結婚式が出来るか前向きに考えていたから本当にショックで…
3月からまた結婚式の打ち合わせが始まるので、その前に色々と旦那と話をまとめておこうと今日切り出したら、バッサリ今日はその話したくないと言われてしまい…
毎回結婚式の話になると、その話はだるいから無理と断られ、何も話が進まない。
だから、勝手にいろいろ決めちゃおうとこうしようと思うと伝えると文句ばっかり。
文句言うなら一緒に考えてというと、その話はまた今度と…
本当に腹立ちます。結局楽しみにしているのは私だけ。
長々と失礼しました。

コメント

kaaa

気にせず勝手に色々
決めちゃいましょ🙂!
結婚式は挙げた方が
良いですよ😊
良い思い出になります😌

• Ymama☆

Ymama☆

そうですよね😭
    挙げずにキャンセル料払うくらいなら、たとえコロナでゲスト少なくなろうとも後悔なく挙げたいです!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは、ちょうどコロナが出始めた時期でした😢
身内とほんとに仲のいい友人5人くらいでやりました!
逆に一人一人との時間がたくさん取れました☺️

Ymamaさんも色々悩んだり、どうしてコロナなんてって思うかもしれませんが、結婚式絶対やった方がいいと思います!!

• Ymama☆

Ymama☆

ありがとうございます🥺
    色々と試行錯誤しながら頑張ります!!

• 2月11日