※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子のおもちゃについてオススメを知りたいです。オーボールとバナナの歯固めが好きなので、新しいおもちゃを探しています。おすすめのおもちゃ名と理由、写真があれば嬉しいです。

今月8ヶ月になる男の子のママです!
新しくおもちゃを買ってあげたいのですが、みなさんのオススメのおもちゃが知りたいです😊
おもちゃの名前とオススメの理由も知りたいです!
できれば写真があればありがたいです💚
ちなみに今はオーボールとバナナの歯固めがお気に入りみたいです★

コメント

けこまま

うちもあと一週間ほどで8ヶ月です(o^^o)
おすわりもしっかりできて、動くものに興味を持つので息子はこれが大好きです(o^^o)でもうちにあるわけではなく、支援センターにあるんですが。。名前わからなくてすみません!
あと手が器用に使えるようになったら、自分でも車を置いたりできて長く使えそうかな?と思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💛
    木製だし、ピタゴラスイッチみたいでいいですね😍

• 8月15日
みかん❁︎

20日で8ヶ月になる息子がいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
少し高いですが、うちの子はやりたい放題っていうこの玩具がお気に入りです☺️✨
音も出るし、ティッシュだったりリモコンだったりコンセントだったりと、普段は絶対遊ばせられない物でも遊ばせられるから良い感じです❣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💛
    ティッシュ、リモコン、コード息子の大好きな物だらけ✨
    このティッシュは取り出しはできないようにくっついているんですか?

• 8月15日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

ほんと赤ちゃんて親がダメ!って言いたくなる物好きになりますよね(笑)
    引っ張ったら伸びるようになっていますが取れません⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ちなみにヤマダ電機で買いました🙋笑

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれですwww
    コードカバーしたら怒ってました😅

なるほど★
    おいくらくらいでした?

• 8月15日