※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんまま
家事・料理

アイリスオーヤマのセラミックカラーパン12800円か、ベストコのワンハン…

アイリスオーヤマのセラミックカラーパン12800円か、ベストコのワンハンドルセラミックフライパン11800円かアサヒ金属のオールパンかティファールで迷ってます。
要望としては、
・ガサツなので耐久性が最重要
・三年ほど使いたい
・セラミックは身体に害が無いのでセラミック希望

使い心地など、リアルな感想教えてください🙇‍♀️ちなみにアサヒ金属のオールパン26cmは、現在使用して3年目ですが、耐久性は抜群でしたが、若干重いのが不満です。

コメント

その中だとアイリスオーヤマだけ使ったことありますが、2年たたないくらいでコーティング剥がれてきたので処分しました😣
使い勝手は良かったのですが、3年は厳しいかもしれないです💦

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

やはりコーティングフライパンは2年も持てば上出来ですよね~💦参考になりました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
つまま

アイリス→T-falです。
アイリスは2年で捨てました(笑)
コーティング剥げてきて、、、

T-falも使い心地変わらず、一番良く使うサイズだけ一年半で死にましたがほかはまだ生きてます!
ハンドルはアイリスのが挟みやすくて使いやすかったです♥
価格そんな変わらずなので、その2つなら見た目が好きな方選ぶかなぁと。

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

やはりコーティングフライパンは一年半くらいで使えなくなりますよね~💦
    それなら見た目重視でいこうかなと思います!😊💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日