※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ、結婚して5年目を迎えます!一年二年と特に大きなお祝い…物を送…

もうすぐ、結婚して5年目を迎えます!
一年二年と特に大きなお祝い…物を送りあったりなどはありませんでした🥺
でも5年目だからなにかしたいよね。でもコロナだしなあ…どこも行けないし子供たちもまだ小さい…😭😭😭
ということで、主人だけでなく夫婦2人で何か形になるような物を残したいのですがみなさんはどういったことしてますか?

コメント

miiちゃん

お家で美味しいご飯食べました!形のある事って特に決めていませんねー!今年は5年目だからか凄い珍しく旦那が手紙くれましたー!誕生日も兼ねてですけど…。

もっち

若かかりし頃は毎年記念日にお皿、コップ等の手作りキットを買って絵を描いて飾ったり使ったりしていました(◍ ´꒳` ◍)
お揃いのボールペン(ちょっとお高めの)とか時計とか、今じゃぁ記念日は何もしてないですね💦

はる

コース料理作りましたよ!

• はる

はる

メニュー表も作りました。

• 2月11日