※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを思い出して泣く行動に困っています。仰向けにするとミルクが欲しい様子で、4時間あけたいが泣き出すことが続いています。散歩後も同様で、おせんべいをあげても泣いてしまうこともあります。

うつ伏せで遊んでるところを仰向けにすると、ミルクを思い出すのか泣きます😣
同じような方いますか?

元からミルク大好きで間隔が空かなくて悩んでいました。

離乳食もたくさん食べているので4時間あけたいのですが、朝寝から覚めてしばらくご機嫌で遊んでいて、オムツ変えたいなぁ、麦茶あげようかなぁと体勢を変えると泣き出して暴れます😂

それが朝寝から覚めて直後でも、1時間後でも仰向けにするとそれをきっかけにミルク欲しがるので最近、朝寝から覚めて一人遊びしているところに私が手を出すのが怖くなってます😂
オムツ変えたいけど変えれないです💧

散歩に行けば4時間空くのですが、帰宅して仰向けに置いた瞬間に泣き出します。
お腹すいてるけど、忘れてて思い出してしまうのですかね?

散歩行く前に、お腹空いてたらかわいそうだから軽くおせんべいでもとあげたら、逆にギャン泣きになりました。
おせんべいあげていなければ、1時間くらいミルク欲しがらなかったと思います💦
泣いてたけど、ベビーカーに乗せたらご機嫌に散歩できました。

そして帰宅後に床に置くとギャン泣きで、ミルクになりました😂

コメント

ままり

うつ伏せから動かされるのが嫌で怒ってるだけではなくてですか?👀

ミルクというか単純に空腹なら、離乳食増やしたり補食を増やしたりします✨
どうしてもミルクなら、薄めてあげてました☺️

• ママリ

ママリ

離乳食あげた直後やミルクの後の朝寝前から怒らないのですよね😂朝寝から覚めて、ある程度時間経つとダメで💦

離乳食150gとミルクまで飲んでいるので4時間は空いて欲しいのですが😭
    補食あげたら逆に早く泣いてしまいました😂

謎です😂

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

朝寝前からの打ち間違いでした💦

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

朝寝前ならでした笑

• 2月10日