※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
サプリ・健康

これは鼻炎なのか風邪なのか区別が付きません😭鼻炎でこのような症状はあ…

これは鼻炎なのか風邪なのか区別が付きません😭
鼻炎でこのような症状はありますか?

⚫布団に横になると鼻詰まり
⚫寝起きのみ痰がらみの咳
⚫日中ずっと鼻水(透明サラサラ)
⚫くしゃみ連発
⚫目が少し痒い(コンタクト付けてます)
⚫体がだるい
⚫熱はなし(平熱)

この症状が3日程続いてます💦
もし鼻炎であれば市販薬で効果あるものも教えて頂きたいです😭風邪ならば休日当番医行きます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーなどないですか?ᯅ̈
花粉も少なからず飛び始めてるので花粉症かもしれないですね!
ドラッグストアにもアレルギー専用のお薬あるので行ってみたらいいかもしれないです(^^)

• 💩便P🌟

💩便P🌟

早速のコメントありがとうございます😭❤アレルギーは今まで無いんですが実父や息子は持ってるのでもしかしたら持ってるかもしれませんね💦初めて鼻炎の様な症状出て風邪なのか鼻炎なのかわからず😓
    喘息も1度だけ発症したことあり突然なることもあるのかな?と疑問になりました😩
    ドラッグストアで効果あるのか調べてみます(*´∀人)ありがとうございます♪

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ(^^)
    鼻炎かどうか微妙なので総合感冒薬で様子見てみたら良いかもしれないです!
    総合感冒薬は風邪の症状も鼻炎、咳止めも総合的に入ってるものになるので(^^)

• 2月10日