※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅか
妊娠・出産

出血の後、眠気があるか気になります。流産後も眠気はありますか?来週病院に行く予定です。教えてください。

赤茶の出血してるって前回質問
したんですがもし流産してても
眠気とかあるんですか?
赤茶の出血が何か不安で
来週の木曜日に病院に
行くんですけど、
眠気は結構あるんです.
流産してても眠気
ってあるのかなぁーと。
知ってる方居たら教えて下さい(´•̥ω•̥`)

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

出血がある場合はすぐに病院行って診てもらった方が安心しますよ。

まま♡

不安ならまず病院に連絡するのが
1番いいと思いますよ(´・_・`)!

azu5523♡

今何週ですか?

稽留流産の場合は、妊娠の症状が続くこともありますよ。
出血が心配でしたら、来週の木曜日なんて言ってないですぐに病院に連絡した方がいいですよ。
初期の出血はよくあることですが、自己判断で手遅れになったら困りますし。

あちゅか

そうですよねー(;ω;)でも来週の木曜日しか行けなくて..レディースクリニックって病院にかかってたんですけどそこは事情があり他こ所に行く事になり一応TëLで赤茶の出血の事話したら赤茶の出血なら大丈夫だけど色が鮮血になったら流産してるかもだからって言われました❢

まい@頼樹♡

流産しても、死産しても、とうぶんは悪阻が続く方が多いようです。

しかし、不安な気持ちもわかりますが、前向きにプラス思考でいましょう。

ところで病院には電話しましたか?
ここでの質問もいいですが、心配事がある時は病院に電話した方がいいですよ。
特に出血は赤ちゃんにとって一番大事な出来事ですから。
健診日もいいですが、まずは病院に電話して先生のお話をききましょう。

あちゅか

一応連絡はしたんですけど赤茶の出血なら、問題ないって言われました。本当かな?って不安で...

あちゅか

一応電話はしたんですよねー(;_;)そしたら赤茶の出血は出る人も居るって言われたんですよね〜(;ω;)

あちゅか

レディースクリニックってところにTëLしたら赤茶の出血は大丈夫って言われたんですよねー(;_;)

まい@頼樹♡

私だったら、その出血を先生が見た訳ではないので不安ですから、診てもらいたいと伝えますね。
自分で思ってる事と先生が思ってる事って違いますよね。
何かあった時どうするんですかね。
先生が大丈夫って言うなら大丈夫なのかもしれませんが、主さんがそこまで不安なら診てもらえるように言った方がいいですよ。
安心するために。

azu5523♡

そうですか^^;
見てもいないのに大丈夫なんて、その病院不安になりますね。。

多分初期なのですよね?
初期の流産の場合は薬で止めたりも出来ないし、治療も特に出来ないのでそういう風に言われたのかもしれませんね。

出来れば安静にしていた方が良いでしょうが、わたしも同じように大丈夫なときは大丈夫だし、ダメなときはダメだと言われました^^;

あちゅか

そうですよねー(´•̥ω•̥`)夜はヤブしかいないので早くても月曜日になっちゃいますねo(>_<)o

まい@頼樹♡

お言葉ですが、そんなん言ってる場合じゃないですよ。
ほんとに赤ちゃんを思って不安になってます?
かかりつけの病院がダメなら、他の病院探して電話するべきです。
別にそこまでして…と思ってらっしゃるなら別ですが。

あちゅか

TëLは一応あっちこっちにかけてますよ❢木曜日から月曜日になりました!今も電話してみたら赤茶の出血でもちゃんと無事に産んでる人いっぱい居るって言ってたけど不安なので月曜日に行ってみます

まい@頼樹♡

それだけ電話してすぐに診てもらえる病院はなかったのですね。悲しいですね。不安募りますよね。早くて20日の月曜日ですか?二日間安静にしてくださいね。何事もないといいですね。こちらも祈っています。

あちゅか

ありがとうございます( ^ω^ )負けないで頑張ります❢

みみとも⌒☆

赤茶の出血でもダメになってる方は沢山いますょ‼
稽流流産なら全くの無症状もありぇますから。
気をつけて下さい。

あちゅか

ありがとうございます!
月曜日病院行ってきます( ^ω^ )

みみとも⌒☆

月曜で間に合えばいいけど…・゜・(つД`)・゜・
頑張ってねぇ‼

あちゅか

はぁい❢ありがとうです(*>_<*)ノ

あ♡

私も出血、赤茶の出血、
茶オリがめっちゃ出て
不安で不安で
何回も病院に電話しました;

でも、生理みたいな
ドバッとした出血が
出なければ平気ですよ
腰と足は冷やさないで温めて
くださいと言われ
様子見て下さいで終わりました

めっちゃ不安ですよね( ´Д`)

でも、不安で居ると
赤ちゃんにも良くないし
私はもはや33週になり
赤ちゃんも無事に
元気に育ってます♡

月曜日病院に行って
何も無いといいですね!!

あちゅか

そおゆう言葉聞くと凄く安心します(´•̥ω•̥`)♡ありがとうございます!病院は電話だとそう言われますよねo(>_<)o

ma_hi☆彡

私は今8wですが
出血が1週間以上とまらずに病院でお薬もらいましたが効き目なし!
今も出ていて鮮血です!
でも心肺はいつも病院では毎回確認できています!
不安になりますよね
私もいつも不安ですが安静にすることしかできませんもんね(´・ω・`)

あちゅか

心拍が確認出来るならまだ安心ですね( ^ω^ )一緒に頑張りましょう❢