※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女性が女の子を産み分けているが、妊娠できずネガティブになっている。具体的な行動や妊娠した方の経験を知りたい。

項目間違っておりましたら申し訳ございません。

女の子産み分けをしております!
半年ほど経過しましたが、
全く授かる気配がなく
ネガティブになっております‥。

行っていることは
・排卵日二日前までの間に薄め作業
・排卵日二日前の入浴後インクリア
・排卵日二日前にジュンビーピンクゼリー使用しあっさり仲良し
・排卵日一日前も同じく行っております(私の場合妊娠率が低めかと思いますので一日前もタイミングとっております。)
・生理後から排卵後までクランベリーサプリ

このような感じです。

女の子産み分けをし、
妊娠した方何周目で授かり
どのようなことを行なったか教えていただけませんか?(;ω;)
よろしくお願いいたします😢

コメント

豆柴

ほぼ同じ内容で産み分けしました。
同じく半年経過し、もう産み分けやめた方がいいのかな…と迷っている7周期目で授かりました。

私は夫に排卵日付近だけじゃなく普段から溜めないよう、妊活中(といっても6周期目から)頻繁に処理するように頼んでました。
あと排卵検査薬が合わなかったみたいで、6周期目でラッキーテストからワンダフォーに変えました。
後は普通にお酒も飲んでたし、食生活も特に縛りはなく過ごしてました。
ただ体が冷えないよう毎日湯船に浸かるようにはしてました🛀
結果排卵日4日前のタイミングで授かり女の子でした。
ママリやネットで調べても4日前だとかなり確率が低いと書いてあって今回もダメだろうなと諦めていたところ、妊娠超初期症状のようなものに気付きました。

是非あきらめないで頑張って欲しいです🥺諦めないで自分達で出来るだけの事をやって授かったら、もしも希望の性と違っても、赤ちゃん頑張って来てくれてありがとう、って素直に受け入れられると思うので…。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(;_;)!!
    まさに今、もうやめた方がいいのかななど考えているところでしたが豆柴さんのコメントに勇気づけられました!
    ありがとうございます。
    体は冷やさないように毎日温活頑張っております。

四日前のタイミングで
    ゼリーは使用したのでしょうか?
    同じような境遇の方が無事にご懐妊できたと聞き安心しております😭❤︎
    私も早く授かりたいです😣

素敵なお返事ありがとうございます😢

• 2月11日
  • 豆柴

豆柴

4日前でもピンクゼリーを使用しましたよ😊なので、ただでさえ確率が低い日にゼリー使っても妊娠出来たので
    私は一部で言われている「ピンクゼリーを使うと妊娠しにくい」という事は無いんじゃないかな〜と個人的には思っています😳💦

ママリさんの元にも早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように🥺🕊

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね☺️
    そう言っていただけて少し安心致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ありがとうございます♡
    無事に可愛い女の子を
    授かれるように頑張りたいです♪。.:*・

• 2月14日
3mam♂♀♀

欲しい回答とズレてたらごめんなさい🙏

うちは1人目自然妊娠でしたが🤰授かるまで時間がかかったのと、旦那との生活サイクルに合わせてタイミングを取るのが中々難しく😅

うちは抵抗なかったので、女児希望で人工授精をお願いして一回で授かりました✨
(結果は女児でした💕)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(;ω;)
    ほしい回答でしたので、
    安心させていただきました!

やはり、タイミングの問題など難しい点はたくさんありますよね。
    私も旦那とタイミングを合わせるのが難しくて‥💦

ちなみに、人工授精は
    治療を長年していなくてもすぐにしていただけるのでしょうか?
    また、差し支えなければおいくらかかったか教えていただけますか?

• 2月11日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

私は不妊治療専門には行かず、人工授精までは行える普通の産婦人科でお願いしたのですが、特に期間は関係なく
    人工授精をやって頂きました。

ここの医院は、息子の妊婦検診なども転院するまで診ていただいてたのですが、なんでも基本的に良心的なお値段でして😅あまり参考にはならないかもしれません…

人工授精は、一般的には1万円以上かなと思いますが、私は2200円程だったかなと思います✨(卵胞チェック、人工授精、排卵誘発剤合わせた値段です)

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にお返事ありがとうございます😢

全てのみで3000円で収まるなんてとても良心的ですね!素敵な産院です♡
    私のところはきっとそれ以上する気がしますが、人工授精も視野に入れてみます!
    ありがとうございます。
    女の子授かれるように努力したいです😭

• 2月12日
きなこ

女の子産み分けは、排卵日前なので妊娠の確率自体が下がると言いますよね・・・

でもうちは2日前で授かれました!
コウノトリさんきますように。

ちなみに私はピンクゼリー使用、
行為あっさり(頭の中で違うこと考えた)です!笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(;ω;)!

やはり妊娠率下がってしまうのですね。
    今回第三子希望にして、妊活の大変さに心を病んでおりました💦

アドバイスありがとうございます!!
    私も頑張ってピンクゼリーとあっさり行為頑張りたいと思います!

• 2月11日