※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remama
妊娠・出産

2人目の帝王切開用の産褥ショーツを探しています。ゴムの感じがないシームレスなタイプが希望です。

1人目が緊急帝王切開、2人目も予定帝王切開です👶🏼
1人目の時は緊急でしたので用意していた通常の産褥ショーツを使用しました。
2人目は帝王切開用の産褥ショーツを買おうかと悩んでいますが
どちらのタイプがおすすめでしょうか?

産後からゴムの物がダメになってしまいシームレス
じゃないと痒くて…出来ればゴムの感じがあまりない産褥ショーツを探しています💦

コメント

はぴわちゃ

帝王切開を経験しましたが、帝王切開用のほうが傷に当たらずよかったです😊

みかん

私三人目の出産で帝王切開用の産褥ショーツ買ってましたが、普通ので良かったです😅
腰のところにマジックテープしてて、傷に触らず脱いだりできるみたいな事だと思いますが、そのマジックテープがサイズあってなかったのか、動く度に外れそうになったり、慣れてないからかトイレの時もなんか脱ぎ着しにくかったです。
けっきょく普通の産褥ショーツに着替えました😅
私は普通のが使いやすかったです💨