※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜中に寝なくなり、泣き止まない状況です。熱はないが、どうしたらよいか悩んでいます。

完ミで生後1ヶ月の息子がいます
今日日付変わってから急に夜中寝なくなりました。
夜中大体ぐずってて
寝ても1時間ぐらいです。お昼も午前中に1時間、午後に1時間ぐらいです。
今までは日付変わったら次のミルクの時間までぐっすり寝てました。
熱は無いです、140あげてます
オムツ替えても抱っこしても歌っても今日の夜中は中々泣き止まなくて寝てくれませんでした、どうしたもんでしょうか

コメント

やーちゃん

寒いか、暑いか…ママの安心感に気づいて、いなくなったことが寂しくなっちゃったのか?
まだ小さいから理由がはっきりわからないですね💦
とりあえず、お腹すいてるわけではないしオムツでもないなら、あとは気温か体調か気持ちかですね💦