※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人の子供連れて、3歳、2歳双子3箇所、買い物に連れて行って風呂も入れ…

3人の子供連れて、3歳、2歳双子
3箇所、買い物に連れて行って
風呂も入れて旦那が帰ってきたら
その後友達連れて来るとか言うし、
帰ってくるのに9時ぐらいなのにさ。
買い物行くだけですっごいしんどいのに
もはや言うことすら聞かない子供たち。
それで、だるいっていうと何でって言われるし。
まじ逆の立場にならんとこのしんどさ伝わらんよな〜
じゃあ自分が全部してみろってなるし。
あーもう嫌だなー。色々と嫌になってくる

コメント

ほのぼのママ

一度休みの日に一人でみてもらえばいいんですよ👍半日だんなさんにあずけて外出しましょう?なんで?と答える無神経なだんなさんにはお灸をすえましょう(笑)なきついてくれば2度となんで?なんてことは言わないと思いますよ😡

なんでも体験しないとわかりませんよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日みてもどうせ変わんないから、
    1週間ほどみてもらいたいぐらいです笑笑

    • 2月10日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    ははは。一週間みてくれたら助かりますね👍

    • 2月10日
まりぞー

それ同じことまんまやらせて
友達を遅い時間に連れてってみたらいいです( ˙꒳˙ )

大体、父親と母親の前じゃ子供達の様子も違いますしそこ分かってないといくら見てもらっても変わらないですよね~💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じことしてやりたいです笑

    • 2月11日
▶6人の怪獣

うちのも子ども連れての買い物がどれだけ大変かってあんまわかってないです🤣

今日は日用品のまとめ買いをしに行く日で、5人連れて(上2人は自主休校中で買い物に行っても車待機です)行って車内で双子はピーピーギャーギャー泣いてて(チャイルドシート嫌いみたいです(笑))3番目はずーっと『まま~?』攻撃😂
上2人はゲームの話か喧嘩、、、(笑)

帰ってきてご飯作れてないって言ったら『そんなに疲れたの?だったら俺が居る日曜日に行けばいいのに』って(笑)
でも日曜日買い物に出ると旦那がうるさいので行きたくないんです🤣
・行く場所が増えると怒る
・自分はゆっくり見るのに人は急かす
・車内で新生児並にすぐ寝る
・ゲームばっかで話さない(聞いてない)
こんな奴と買い物に行っても、、、(笑)

男はずーっとわからないと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まーじで買い物って思った以上に体力使いますよね笑
    うるさいと嫌ですね笑
    私のもはやくして?みたいなかんじで嫌です笑
    それに行くとこ増えたら増えたで文句言ってきます笑

    • 2月11日
ひよこちゃん

コロナ禍で就学前の子供がいる家に身内以外の人間連れて来るってすごい神経ですね。
私なら外で会ってこい帰ってくんなって家から追い出します🚪
平日に子供と自分だけで外出するのがもう尊敬ですね。
私なら買うものあってもネット通販とかに頼っちゃいます。