※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

酸化マグネシウムを飲んでいる妊婦が便秘で悩んでいます。水分や食物繊維は摂取しているが、出ない状況が続いています。妊娠中の便秘は週数とともに解消されるでしょうか?

酸化マグネシウムもらって飲んでますが
ずっとうんち出ません。
服用して三日後、硬いのが出ましたが、
それ以降まだ出ておらずめちゃくちゃ硬いです。
出る気配すらないです😓💦

水分はちゃんと撮ってますし、
むしろつわりで野菜中心なので
食生活はとてもいいと思います。

一人目生むまえはゆるくて毎日うんち出ましたが、
一人目生んでたからは毎日は出ないものの
便秘にはなったことありませんでした💦
今便秘に直面して悩みまくりです。
13週ですがお腹のマッサージも
あまり良くない気がして軽く…
食物繊維はちゃんと撮ってます。
妊娠中の便秘、週数とともに
ちゃんと解消されますか?されましたか?

コメント

deleted user

酸化マグネシウムは何錠飲まれてますか⁇

私も普段しっかり出るので妊娠中のお便秘ちゃんホント辛いですよね😭

1人目の時は妊娠週数が進むにつれて便秘酷くなりましたょ〜😢
今回もそうかなぁ⁇と思ってます💦

ひさ

元々便秘で、妊娠中はさらに酷くなりました😰
私は酸化マグネシウムと、ラキソベロンを処方してもらって、なんとか出してました😣
私は週数経つごとにひどくなりました😭

エルモ

私も悪阻が始まってから便秘で、クロレラの錠剤(健康食品)飲んでました。漢方薬局の先生のオススメでした。
安定期に入ったら一時的に緩くなりましたなりましたが、お腹が大きくなるにつれて便秘でした。クロレラ飲んでても出勤日は3日4日出ないこともありましたね。

はじめてのママリ🔰

29wから入院したら便秘になり酸化マグネシウム飲むと出てました。
量増やしても出ないですか?🤔