※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

看護師経由で洗濯物の受け渡し中、平日の昼間しかできず困っています。夜や週末にも受け渡し可能か、洗濯機の使用許可について経験者のアドバイスを求めています。

切迫早産で昨日から入院してます🙌

コロナのため面会禁止で、看護師さんを通して洗濯物などの受け渡しをして貰うことになっています。
その受け渡し時間が、平日の日中のみ(病院の診察時間内)で、ちょうど夫の仕事の時間と丸かぶりになります😇

急な入院でパジャマやタオルなど購入する間もなく、2~3日分しかもってきませんでした...
洗濯機がある病院なので使えるものと思っていたのですが、絶対安静のため病室から出られず...
夫と二人暮しで近くに家族が住んでいないため、他に頼ることもできず...

土日や夜の時間外に受け渡ししている方いらっしゃいますか?
お願いすれば臨機応変に対応してくれるものなのでしょうか💦
看護師さん忙しそうなので、洗濯機使う許可をもらった方がいいのでしょうか...

経験のある方いらっしゃったら、コメントお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫で入院しましたが、個人は土日や何時でも言えば対応してくれましたし、総合に転院してからは土日に、平日と違う窓口で取り扱ってくれました!👌
さすがに仕方ないので、もしダメなら看護婦さんや補助の方が対応してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    対応してくれたと聞いて安心しました😭
    明日さっそく聞いてみます!

• 2月10日