※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬をしたのはもう2週間くらい前です💦かなりくっきり出てたしい…


妊娠検査薬をしたのはもう2週間くらい前です💦

かなりくっきり出てたし
いまは毎日つわりで苦しんでるんですが
病院行く前に改めて一応検査薬ってしますか?🤔


何度か妊娠経験がありますが
初めてだったりしたのもあって
陽性でて1週間以内には病院行ってたので💦


今回はつわりが早くに始まったことや
何度も行ってダメなのも辛いなぁと思い
胎嚢と心拍確認まとめてしたいなと
ちょっと時間を起きました😖


実際、赤ちゃんが育ってるかは別にして
妊娠の症状は間違いなくあるので
わざわざ検査薬する意味ないですかね?🤣

コメント

ママリ

1度目後フライングならもう一度試しますね!
フライングじゃなかったなら試しません!