※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがひどく、娘の運動不足が気になる。体力がないけど、娘にもっと動いてほしいと思う葛藤がある。

絶賛つわり中で本当に動けません、、
私が寝転がってたら娘も一緒に大人しくゼロ距離で寝転がってくれており、それはそれで良いのかもしれませんが、娘の運動不足が気になります…
寝ながらごっこ遊びなどはするのですが…
午前中なんとか外に遊びに出たのですが、今親の体力に反動が来ています!😵
多少部屋を散らかしてもいいから、もう少し動いてくれと思ってしまうのは親の性ですね😅動き回ってたら回ってたで大人しくしててくれ〜とか思うくせに私〜ってなっています。笑

コメント

私もそうでした!!
あのおもちゃで遊んできたら?とかよく言ってました!!

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます✨
    今まさにその状態です!笑
    提案したら多少は遊んでくれるのですが、すぐ飽きてまた別のおもちゃのこと思い出させてます😅

• 2月10日

退会ユーザー

あとはおかあさんといっしょとか、体を動かす動画見せてママ寝ながらやるから○○ちゃん真似して覚えてままに今度教えて!って言ってました笑笑

• 2月10日
  • あいうえお

あいうえお

それいいですね!
    踊り系大好きなので寝ながら一緒にしたら喜んでくれそうです😆✨
    素敵なご提案ありがとうございます!🍀

• 2月10日

退会ユーザー

良かったです\(^ω^)/✩.*˚

• 2月10日
はる

運動不足なんて悪阻終わったらいくらでも取り返せますか、無理しなくて良いと思いますよ😊
娘さんが楽しく過ごせていれば今はなんでもアリです✨
頑張って乗り切ってください😊

• あいうえお

あいうえお

取り返せますでしょうか!?そう言っていただけると心が軽いです💪
    ありがとうございます!

• 2月10日
コモたん

すごいかわいい🥺
遊んでって来られるよりもとても助かりますね😍!
つわりいつかは落ち着くかと思いますので、今は娘ちゃんとコロコロしましょう!😘

• あいうえお

あいうえお

堂々と(??)娘とコロコロできる期間も限られてると思うことにします!笑
    はやくつわり落ち着いてほしいです…😌

• 2月10日