※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認済み。便秘で腹痛あり、トイレットペーパーに茶色いオリモノ。病院では問題なし。同様の経験をした方いますか?赤ちゃんが心配です。

妊娠6週目で心拍確認しています。
月曜日に茶色いカスみたいなオリモノみたいなのがトイレットペーパーに着いていました。その後病院に行き出血の跡もないし問題ないよと言われました。
昨日の夜便秘で腹痛酷くトイレに座ってられないくらいの腹痛で冷や汗や耳鳴りが凄く治まるまで廊下で横になっていました。その後排便もあり何事もなくすんなり朝まで寝れましたが今日の朝また茶色いオリモノみたいなカスみたいなものがトイレットペーパーに着いていました少しだった為すぐに落ち着きました。
日中のつわりも軽くなり夜が辛いだけになったのですが同じような経験された方いますでしょうか、、
お腹の赤ちゃんが心配です、、
腹痛で意識を失ったり冷や汗が出たりは妊娠前から頻繁にありました。1度救急車で運ばれたことも、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは病院に行った方がいいです。
私もそうでした💦その時は病院に来てで行きました💦冷や汗と耳鳴りで…行きました😊

  • れ

    そうだったんですね、、
    とりあえず今日はもう遅いので様子見て見ます、、😢

    • 2月10日