※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

「文書めちゃくちゃです。」怒っていいですか?旦那と息子2人連れて、公園…


「文書めちゃくちゃです。」

怒っていいですか?

旦那と息子2人連れて、公園に行きました。
私が、降りる時に「トイレに行きたい」と2回ほど言ったにも関わらず
下の子が寝ていたので
「起きるまで待って、そっから来れば?」と言って
上の子を連れて遊びに行きました。

1時間ほどしても帰ってこずにLINEで
「今どこ?」と来たので「下の子寝ているので、車の中にいます」と
LINEしたら戻ってきたので
「トイレに行ってくるわ」と言ったら
「まだ、行ってなかったん?!」と🔫( ˙꒳​˙ )💢

「下の子寝とるのに行けるわけないじゃん」と言って行って帰ってきたら
逆ギレされて「俺が悪いん?」そっから言い合い

の末、実家に帰れと言われたので荷物を纏めたら謝ってくる←毎度パターン

腹が立って
「寝てる下の子を連れてトイレなんか行けるか」と切れたら
「いつもしとるじゃん?」と言われて大喧嘩

結局、俺が悪いんか?自分は悪くないと?と
言い合いしている所に義母が来て

「息子がこうなったのは、誰のせいでもないじゃん。」
と話を逸らし始めて
その後は、「怒らんでもいい事でね怒っとんよ。おかしいんよ。」
「家を買えばよかったのに」とか「俺の言うこと誰も聞かんけんじゃん」

とか訳分からないことを言い始め
「俺が土下座して謝ればいいん?ごめんなさい、それでいい?」とか
訳分からんことを言い始めて腹が立って
「今日は、実家に帰ります。母にも連絡しましたので」と
帰ってきました。

結局、私が悪いみたいです(笑)
腹立ちません?何が言いたかったと言うと

寝ている下の子を連れてトイレに行けと旦那は、言いたかったみたいです

コメント

deleted user

それ腹立ちますね😥
旦那さん自身自分の主張が絶対正しいと思っているところにも腹立つしお義母さんは邪魔ですね😭

  • 2児のママ

    2児のママ

    腹立ちますよね🤦‍♀️普通に!
    自分が一番正しいんでしょう!
    息子が、義母のところに行ったから入ってきました。

    • 2月10日