※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バス待ち中に「うんちしたい」と言うことがあり、困っています。朝は便器に座らせるが、外では言い出す。生理現象なので仕方ないが、つい怒ってしまいました。

幼稚園バスで通園していますが、朝、バスを待っている時に「うんちしたい」と言う事が度々あります。(特に最近、夏場はほとんど無し)
バスを待たせるわけにはいかないので、後から幼稚園に送らないといけません…
家の前で、10分前にはバスを待っています。何故かバスが来る直前に言い出します。
毎朝便器に5分ほど座らせるようにはしていますが、その時は出なくてもいざ外で待っていると寒いのが原因なのか、「うんち」と言ってきます。

やはり生理現象なので、どうする事もできないですよね?!
仕方ないとは思っていても、今日はついつい怒ってしまいました💦
反省です…

コメント

もな👠

お家帰ってトイレさせるとうんちは宣言通りでるのですか?

息子の場合は、旦那の送りの時にその状態になったらしく…幼稚園でして!ってバスに乗せたらしいです笑
幼稚園でもでなかったらしく😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちは出るんですが、特に慌てた様子で家のトイレに駆け込む感じではないです💦

幼稚園まで我慢できたんじゃないの??って思いますが、バスの中で漏らしてしまったらと思うと…

難しいですね😅

• 2月10日