※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5か月の子供が遊んだおもちゃ寝る前片付けるのは、もちろん親ですが、旦…

5か月の子供が遊んだおもちゃ
寝る前片付けるのは、もちろん親ですが、
旦那さん片付けてくれますか?
放置ですか?
最近息子が寝るの早くなってくれて、嬉しいのですが、
夜ご飯作り、食べる、洗い物、お風呂出たらすぐ、息子の相手変わってって言われるので、上がったら、寝かしつけ
おもちゃがでてる部屋、むしろ遊び場の目の前のベッドで寝てます。
スタイ濡れた時も、洋服も、おむつも何にしても、濡れてるから変えないと風邪ひくよとかいう。
なぜ?????????あなたも親でしょーーーー

コメント

うちの旦那はおもちゃの片付けはあまりしませんね💦
多分床におもちゃがあっても気にならないんだと思います😅
私はすごく気になっちゃうので、自分で片付けます💦

ただ、寝かしつけとお風呂は旦那がしてくれます!ご飯の介助は交替でやってますよ✨

ゆめ

わたしが片付け苦手なので、旦那が呆れて怒りながらしてくれる時あります!

毎日はしてくれませんし、なんで自分の子供の片付けに怒ってんのかわかりませんが🙄笑

うちの旦那も前まではそんな感じでした!
言わないと男の人はやっていいのかわからない。合ってるのか、文句は言われないかなどの不安があると言う記事を読んでからやってほしいことを口にするようになりました🙋🏻‍♀️

今はうんちして臭かったら率先して変えてくれるくらいにはなりました😂
わたしからしたらまだまだもっとやってほしいですが😂