※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
家族・旦那

引っ越し準備いっそ手伝わない夫。寝かしつけ終わってリビングに行った…

引っ越し準備いっそ手伝わない夫。寝かしつけ終わってリビングに行ったらビール5本も飲んで目は虚ろ。寝たら?といったらはぶてたように横に座るだけ😃私はせっせと買い足すものを調べて予算を書き出して。これどう?って聞くと「へ?😪」みたいな返事をされたので、きつめにもう寝たら?と言うといきなり逆ギレです。「そんなキーキーするなって。それ無意識だったらヤバいよ」って。え、怒らない嫁います?優しく寝たら?と言っても寝ずになぜか酒飲んでばっかり。電気やガス、水道、ネットの手配は全て私がしました。せめて、ネットで安いカーテンやらテレビやら調べるくらいしてくれよ、てかそんな返事しかできないくらい眠いなら寝ろよ。って気持ちを込めてきつめに言ってしまうのは当たり前じゃないですか?それとも私が心が狭いですか。挙げ句の果てに、「今まではそんなすぐキーキーしても注意されなかっただろうけど、気をつけた方がいいよ」ですって。なぜ説教されるんでしょうか、単純に涙も出ます。

コメント

ままり

役立たずな酔っ払いはさっさと寝ろ!って感じですね😂