※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那さんは例えば出かけた時の移動時電車の中とかで何してますか?うちは…

旦那さんは例えば出かけた時の移動時電車の中とかで何してますか?
うちは移動中はスマホ見てるんですがなんか腹立ちます。
目的地ついてからは見ないのですが、私からしたら行くまでも旅というかお出かけなのでスマホはやめて欲しいと毎回言ったのにやめません。
みなさんはどうでしょうか

コメント

ひな(22)

うちもスマホを見てました、なので
片手吊革、もう片手は手を繋いで両手塞いで阻止してます

• めいりーマ

めいりーマ

かわいい阻止ですね😍うちはできません😂

• 2月9日
  • ひな(22)

ひな(22)

えー!ママリままさんもすればいいじゃないですか~!!🥰

• 2月10日
  • めいりーマ

めいりーマ

21歳ですか?もう私はアラフォーなので😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

少し時間が空けばすぐにゲームです😒
レストラン行って食事が運ばれてくる間もゲーム、遊び行って並ぶ待ち時間もゲーム、子供の予防接種行って注射の副作用や次回の予約を看護師さんが話してる間もゲーム😒

出産して里帰りしてた時に実家に来て、産後の私が夕飯を用意してその間もゲームしている様を見て、私の母が呆れていました😅

• めいりーマ

めいりーマ

分かります!え?そんなちょっとの時間を利用してまでやりたいの?って呆れちゃいます。そして産後のこと頷きすぎて首痛くなりました😂
    私も旦那も実家で産後過ごしたのですが、母が旦那の部屋に入っても寝たままゲームしてて殺意覚えたって言ってました。

• 2月10日

旦那もすぐスマホです😩
なので注意してもやめてくれなかったら
回収して私が持っときます👍
それから旦那がスマホ触り始めて
私が不機嫌な態度取ると
旦那の方から預かっててっと
スマホ渡してくれます😊

• めいりーマ

めいりーマ

旦那さんかなりいいですよ!
    うちは奪おうとすると逆ギレです!
    私は旦那がお風呂入ってる間とかスマホ置いてあるのでイライラして画面を踏みつけて画面割れました😂

• 2月10日
エマ🔰

うちの旦那は携帯と手が離れたとこみたことないですよ。トイレ、お風呂、外食、ずーっと見てます。ご飯食べながらイヤホンしてみてるときもありますよ。YouTubeや匿名の掲示板大好きです。私は誹謗中傷のためにあるような匿名の掲示板が嫌いなので旦那のそこは好きになれません。

• めいりーマ

めいりーマ

うちも休みの日どこにも行かないで家だと接着剤で付いてます。何くっつけてんの?って感じです。
    トイレ行き時は汚いからやめてと言ったらそれは無くなりましたが、洗濯干す時、畳む時、布団敷く時も絶対スマホ持っていってかかる時間以上にかかってるので何してるかとみたらスマホ。さっさとやってこっち戻ってこいです!

• 2月10日