※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

日中は抱っこで寝ない赤ちゃんに悩んでいます。夜はおっぱいを飲んだ後、抱っこして寝るのに、日中はメリーを見たり指しゃぶりで寝ることが多いです。抱っこすると落ち着かず、腕で寝ないのでショックです。旦那でも私でも抱っこで寝ません。

抱っこで寝てくれないのが不思議で悩んでます

特に意識的な事は何もしてないので
下で寝る方が好きなのかな?と思ってみたり、、

夜の寝る前のおっぱい飲む時だけは
そのまま私の腕に抱かれてそのまま
ベビーベッドで寝るのですが
日中は全くで、お昼寝マットの上に転がって
メリー見ながらや指しゃぶりで寝ている事が多く、
ぐずって抱き上げてもヒートアップするだけで
置いてトントンしたらしばらくして寝る感じです。
なので日中抱っこで寝た事がないです💦

旦那でも私でも腕の中では絶対寝ません
そんな事あります😅?

抱っこしたらモゾモゾするし、落ち着きないし、
そんなに腕の寝心地が悪いかー!って
ちょっとショックです。

わかるー!って方、一緒!って方おられますか😭?

コメント

はじめてのママリ

うちも似たような感じでした💦
というか、生後半年くらいまで抱っこで寝かせられたことなかったです笑
いまは添い寝でも寝てくれるので、赤ちゃんによって違うと思いますがそんなに不安になられなくても大丈夫だと思います👌

s.s2児mam

長男は他人が抱っこしたら寝てだけど私の抱っこで寝た試し無いなくモゾモゾ落ち着きなくしてましたね。
でもだからと言ってショックって訳ではなく寝かしつけるのに抱っこじゃないと寝ないってなるのが嫌だったので普段からしてなかったので変なこ事教え込むなとそっちにイラッとしてました。