※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご両親や義理実家のお父さんお母さんの結婚式の節目に御祝をあげた方い…

ご両親や義理実家のお父さんお母さんの結婚式の節目に御祝をあげた方いらっしゃいますか?
今年義理両親が金婚式です。

もしいらっしゃいましたらどんなお祝いをあげたのか参考にさせてください☺️

コメント

yuki

毎年義両親の結婚記念日にはプレゼント渡しています☺️
去年はちょっとお高い夫婦箸をプレゼントしました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年しているなんて素晴らしきお嫁さんですね😭
    夫婦箸いいですね✨参考にさせて頂きます☺️

• 2月9日
  • yuki

yuki

いえいえ💦
    義両親大好きなのと、そういうのを大切にする家族なので、誕生日やバレンタイン、母、父の日などイベントは全てやっています!笑
    結婚記念日は箸やグラス等、2人で使えるものや、本人達にリクエストを求めていますよ☺️

• 2月10日
Ayunn

高級料理店でみんなでお食事とかどうですか?金婚式に限らず、親の誕生日とかでもうちはやってます。(お値段的にランチとかだったらディナーよりお得なのでランチおすすめです。)
去年母親の還暦祝いで両親に内緒でハワイ旅行計画してましたがコロナでパァ...なので、コロナ関係なければ旅行などプレゼントしても良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事ができるのが一番なのですが私達東京住まいで義理実家までは行ったり来たりができないのでお祝いを送ることになりました💦
    コロナなければ旅行も考えていていましたが今回は物でいきたいと思っています。
    説明不足で申し訳ありません💦

ハワイ旅行残念でしたね😭
    コロナが終わったら私も行きたいです😭
    ありがとうございます😊

• 2月9日