※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみんちゅ
子育て・グッズ

友人の1歳の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。洋服以外でおもちゃか実用品がいいでしょうか?

1歳の女の子のプレゼント
来週友人の家に遊びにいきます。
お互い里帰り出産をしたため、出産後会うのが初めてで、友人のお子さんは来月1歳になります。
出産祝いと1歳の誕生日祝いを兼ねてプレゼントを用意したいのですが、何がいいと思いますか?
洋服は好みがあるので、おもちゃか実用品がいいかなと考えています。
ご意見お願いいたします。

コメント

maisy

うちの娘は1歳前からアンパンマンブームが来てます!
アンパンマンさえ付いていれば何でも喜ぶので、予算に応じていろいろ選べるのではないでしょうか?

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます。
    アンパンマン好きですよね~
    ちなみにAprilさんなら何がうれしいですか?予算は5000~1万円くらいで考えています!

• 8月15日
  • maisy

maisy

結構予算あるんですね
    うちの子の誕生日にちょっといいなと思ってたもので、アンパンマンはじめておしゃべり48という商品です。
    でも私なら同じくらいの子がいる友達からあまりいいものをもらうと、お返ししなくちゃーとかちょっと気を使ってしまいます💦

• 8月15日
  • ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

そうですよね!気を遣っちゃいますよね(。>д<)
    結婚祝いでその子から高価な食器をいただいたので、奮発しようと思ってました。
    これ、アンパンマン好きならすごく喜んでくれそうですね(*´ω`*)

• 8月15日
☆ひろ☆☆

ぶっちゃけ現金が一番な気がします。笑

5千円プラスで何かあげたいものをあげるのが、両者満足ではないでしょうか?笑

• ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

ありがとうございます
    現金はうれしいですよね~
    ギフトカード+αで考えてみます!

• 8月16日