※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーつー
家族・旦那

夫の愚痴です髪の毛が一本落ちてるくらいで掃除してんの?といちいち言っ…

夫の愚痴です

髪の毛が一本落ちてるくらいで
掃除してんの?
といちいち言ってきます💢

もともと抜け毛は多い方で、産後一年まもなく経ちますが
まだ抜けます。
髪が長かったこともあり、絡まったりで
抜けてたりもすると思います。
こともにもしょっちゅう引っ張られてます、。

夫が長い方がいいと言ったので伸ばしてたのですが
髪の毛髪の毛うるさいく
むかついたので切りました😠

切った日も髪の毛が落ちてるのをみて
短くしても結局落ちてるじゃん

だそう💢


毎日掃除機かけてるし、抜け毛一本きにしてたら
一日中掃除機かけないといけないだろーー💢

あーーーむかつく!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラしました☺️💢
何言ってるんでしょうね旦那さん。

今度髪落ちてると言われたら
「拾ってくれていいんだよ?」「そんなに気になるならルンバ買おうか☺️❤️お金ちょうだい❤️」って言いましょう(-"-)👊💢笑

ままり

イライラしますね☺️☺️☺️💢
お前が掃除しろ一生♡といってダイソンを渡します笑笑

はじめてのママリ

えっ、髪の毛くらい落ちるくない?
落ちたの気付かんし、そんなんしてたらずっと掃除機よ?
気になるなら掃除して♡私はちゃんと掃除してるし♡って言いましょ!笑

そういう考えの人普通に引くんですけどwwてか、普通に考えて全然ありえることなのに、あなた全然もの知らないのねw
とか私なら嫌味言っちゃいそう😂😂

あむ

毎日掃除してるけど人間なので落ちます。それでも気になるならルンバ買ってこいっていいましょ笑

ちか

なんだかドラマでよくみる棚とかを指で触って埃がつくのを指摘する姑みたいですね笑

はじめてのママリ

そこまでうるさいのなら、わたしなら逆ギレ示すのに食品工場でかぶるような髪の毛ネットして帽子かぶって、徹底して向こうの落ちていないか粗探ししちゃうかも(笑)