※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
家族・旦那

くっだらないことで喧嘩続いてます。私が、細かいところまで掃除できな…

くっだらないことで喧嘩続いてます。
私が、細かいところまで掃除できなかったのは、悪いと思ってますが、私だけが生活してるとでも思ってるんですかね?
ここが汚い、あそこが汚い。って言われたからつい、「言ってるんなら掃除ぐらいしたら?」といってやりました。そしたら、むきになってやり始め、子供のものまでごみに投げてます。
娘のお気に入りの人形もごみに入れられ泣きじゃっくてました。
それは、おかしいんじゃない?っと言うと、「掃除してやってるんだから文句言うな。」と言われたのでそこで言い返そうとしたら娘が「こんなお父さんいらないから、お母さんと弟と暮らすからあっちに行って!!!」と大きな声で叫んだもんだから近所のおばさん来てくれて「大丈夫?」って聞かれたから答えようとしたら娘が先に答える始末、

近所のおばさんも「おとうさん!やりすぎ!子供じゃないんだから子供に示しがつかないことをしてどうするんだ!」と説教してくれました💧
そこから旦那は、拗ねて布団にこもってますが、娘もお父さんと同じ空間にいて欲しくない寝たくないと言うので居間で寝てます😑

どっちが悪いとは、言いませんが、旦那は、大人げないですよね?

旦那も「3人で暮らせ!出てけ。」と言ってたので、すぐ義理家に連絡して、離婚するのでその援助できますか?ってその場で聞いたら「冗談で言ったんだろ!」と怒鳴ってきたけども義理父が、激怒して「これが、冗談なら、おまえ何か勘当して、嫁と孫を養うからおまえは、くるな!」って言われるとは、思ってもいなく「おれには、味方がいない」と泣いてましたが…ほっておいてます。

そんなに言うのなら離婚届にサインして渡してやろうかな。と思ってます。

コメント

kaaa

ダイエット始めました😊さんは、離婚してもいいと思ってるんですか??

たしかに旦那さんやりすぎですが、
すぐに義理家に連絡するのも
どうかなと思ってしまいまし💦

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

してもいいと思ってます。

義理家に連絡すれって言ったのは、旦那です。
    味方になってくれると思ったんでしょうかね?

• 2月9日
はじめてのママリ

私は主さんの味方ですね☺️
離婚してもと思っているわけではなくても、簡単に出てけと言う神経が信じられないですし、それを報告されて嫌なら言わなければいいと思います💦

ダイエット始めました😃

ありがとうございます。
    その神経は、不思議でなりません。義理家に連絡すれって言ったのは、旦那です。
    義理家も普段から良く私のところに連絡するなかで遊びに行ったりしてます

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義実家といいご関係ですね☺️それはもったいない!
    多分、ご主人はご家族に甘えてるんですね。娘さんにきつく言われたら気がつく…かな?

• 2月9日

ダイエット始めました😃

娘に言われてから、イライラしてますね。でも、子供のものを投げるんだったら旦那衣類ほぼ投げたいですね。車の部品とか

• 2月9日
あーちゃん

自分の発言には責任もってね。って離婚届にサインして渡してあげたらいいと思います😨💦
いい大人がしていいこと、悪いことの区別もつかないなんて💦

ダイエット始めました😃

その予定です。
    経済的に関しては、伯母から借りる形になりますが、なにかあれば、力になると言ってくれてますし…

• 2月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那さんは自業自得ですから救いようがないですね😢💦
    義実家も常識のある方みたいですし色々とスムーズに進むといいですね😌🌟

• 2月9日
あお

旦那さん、大人気ないですね🥲
娘さんしっかりされてるし、
お義父さんもガツンと言ってくれて、読んでいてスカッとしました。

旦那さん味方がいないって…自業自得だろ…って思います🥲

ダイエット始めました😃

私も自業自得だと思ってるので接していませんしかばうつもりもないです。

義理父も母もなにかあれば、これからすぐ連絡して。と言ってくれました。

• 2月9日
  • あお

あお

義両親が味方なのか唯一の救いですね…。旦那さんにもうちょっと大人になって欲しいですね😰

娘さんの方がしっかりしてそう😢

• 2月9日

ダイエット始めました😃

娘の方がしっかりしてますね💦

ならないと思ってるので、今後の事、検討していきたいと思います。

• 2月9日
  • あお

あお

そうですね!
    お子様たち守ること優先で!
    ママの笑顔が1番です!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

義親まともでよかったですね😭
言っていい冗談くらい大人だから分かるだろって思いました😤

娘さんも主さんの味方ですし
ほんと味方いないですね😂👍🏻

ダイエット始めました😃

本当に味方がいないんですね。このときばかりに思いました。

• 2月9日